.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

cold bus
>>邑
わかるねぃ

結局独身最強なんだよ

大体昔ッから俺の理想の嫁さんは「家政婦」だしなw





今日で24つーことで


まーるまる23(年)×365(日)×24(時間)=201480時間を無駄にしました


この時間から睡眠時間の8時間(一日の1/3)を引くと134320時間


全てに時給850円をかければなんと134320(時間)×850(円)=114172000円


ここまで親に寄生しながら働いた金全てを貯金してれば約1億1千万円持てている計算



要するに一部一般的に、一部非一般的に進めば1億円は持てるはず



しかしこれは一般的に「努力」した場合の恐らく「限界」



超えていくなら1億以上を持たにゃならん



そうなのか



貯金ゼロの俺は1億分損したのか





追いつけるかな



まぁ良いや



無駄だ







俺と麻生太郎おめでとう

無駄に生まれてきて

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



