.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

Burned time
誕生月間だってのに

鬱の波がおよそやってきた感があります



うえっへーー

何にも出来ねえあええ







最近俺のアパートがやかましい


何かと人がやってくる


セールスだったりリア充のゴミ集団だったり


嫌んなる


だから俺も部屋の色んなもんにいらついてやかましくする



そうした中気付いたのが


この頃イラつくと速攻で

「あぁ゛?」って台詞が高確率で出てくる



これから推測されるのが


どうやら俺は








DQN化が進んでいる





大分が生んだ優しさの塊、歩くユニセフの俺が何でこんなことに


きっと住んでる所が一番の原因だ、と、どこの研究所が調べても結果が出るんだ

でもね

全て環境のせいにすると成長しないんだ


俺はそう思う


賢さが滲み出る


HIGHな大人俺



じゃあどうするのか


答えが欲しい、止まらないSTEPER




考えを廻らす内にあるひとつの道に気付く



「やってやろうじゃん」




俺はこの身体に潜むDQNな俺と戦うことにした

きっと封じ込めてみせる

俺の力で

真の俺によって消してみせる



たとえ






どんなに携帯がボコボコになろうとも





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 00:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



