.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

Come with me
最近

mixiと同時更新しかしてなくて

おい$てめーふざけてんなよってのもわかる


俺は元々blogが大事とか言ってたような気がするんだけど

今でもその思いは変わらない

何でかと言うと

blogをmixiより下に見たことが無いからだ



もちろん秀でる点はmixiにも多くあるんだけど



そこ歯向かって行かんとww

流されたくないけど流されちゃう人間らしさと別にケチなプライドを前面に出さんと


ラスト1人になるまで一応書くよ

いよいよ見てる奴ゼロになったらちょっと考えるけどw

居るなら書くよ

そいつが

惰性で見に来ててもだよ



そんなもんさ

相手がそういう意識でも「持ちつ持たれつ」って成り立つんだよ

無意識の内に役に立ってることもあんのさ

世の中なんて特にそうじゃん


そうなん?

知らんけど


多分そう


誰かの暇つぶしにでもなればいいんだよ


ほんの1分でも


ほんの30秒でも



時間は選ばないんだから

便利なもんさ








ところでわしのお尻のお痔さんなんとかなりませんかね



この記事に対するコメント

アナニーのしすぎです
【2009/10/01 17:29】 URL | がぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



