.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

DOG MACHINE
豪炎寺さんの超サイヤ人みてーな中二ヘアスタイル

今週もイケメンでしたね



ちなみに俺別に稲妻11が好きってワケじゃないんよねw

いちいちエロとか萌えとか入れてくる深夜のよりは何も考えんで良い(≒どうでもいい)から


楽なのよ


そう、ただ楽


必殺技ばっかって中二設定も別にどうでも良いんだよ



つーかアニメとかどうでも良いんだよおめー何だよあ?




良いか?



キャベツがすげーんだよ



なんでか



それはだな





俺は今月











  口  内  炎  に  な  っ  て  な  い  




金無いこのWARNING白亜紀にキャベツ押し付けてたら

月一回の恒例ヘルペスが来ない

バカが

お前はもう怖くない

洗うときすっげー腰痛くなるけどな

へへ






キャベツさんのビタミンの豊富さはホンマ湧き出る天然温泉やで



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



