.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ごんどん
ちょっとキッズ放送時間なんとかならんの


1:00~ブラックジャックA
1:30~ガンダム00A
2:00~TTTA
2:30~ブラックジャックB
3:00~ガンダム00B
3:30~TTTB

AとBで話違うけどなんなん


一時間まとめてくれ

というかガンダムもTTTももういいから

まだレントンやってくれた方が見る

「んだよこの糞餓鬼ども!!」とか言いながら見る






つかうしとらとか余ってんだから使えよ

銀魂流しときゃとりあえず安全^^みてーな考えだからクズなんだよ



それを見ちゃう俺はもっとクズなんだよ






あーまたなんかミクロ去年と問題ちょっと変えてきてるしよー

ったくめんどくせーな供給曲線とか求めさすなよ

何でいちいち予算線使って価格の変化と最適需要量から導き出させるんだよ

しかもグラフ書けだぁ?

ざけんなジジィ




しかも教科書にも載ってねぇ復習不可能なカテゴリから出題とかナメてんのか

テスト問題考える前に「えーあのそのつまり」の糞喋りをなんとかしろや





クズラン大学の教授はホント喋りがつまらん

学生個人の問題とか言ってる教授は甘え

大学講師は接客業だ


この記事に対するコメント

いや、むしろ公立だから教授のレベルが糞と思うべし
私立はマジ生き残り賭けてっからいい教授の確保に必死
旧帝商ですら例外では無く質の維持に必死
∴地方駅弁のレベルが必然的にダウン
∴$ぶちギレる
【2009/10/29 23:13】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



