.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

寒すぎワロタwwwww
いや笑えないから

正直笑えないから



朝8時から目が覚めてあまりの寒さに14時までベッドから出れんかったし

ついでに言うと今タイプしてる俺の手めちゃかじかんでて指のスナップ利いてないから


ちょっと唐突過ぎるだろこの寒さ



こたつ布団クリーニング出してないんだけど

そうするとあと最低3日くらいはこの修行みたいな生活を送らなくてはいけないわけだ




まぁ今晩から3日だけ暖房使いますけどねw



実際
早寝早起き+暖房の生活と
リズム滅茶苦茶+こたつの生活だと
電気代は大して変わらん

これ去年までの実体験に基づくね

こたつがとんでもなく家計に優しいかってそうでもないね
でかい家とかは別よ
各部屋で暖房使うよりは4人まで1つのこたつ使ったほうが良いね
そりゃバカでもわかるってね俺もわかってて言ったんだよバカ



それより寒くて部屋に居たくない!

でも行くところも無い!



んあー毛布もクリーニングに出さないといけないのねー


よーし

負けないのねー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



