.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

嫋嫋錠
おいあったけぇ


なーんだこれお前

こたつ布団とか毛布とか準備し始めた俺バカみてぇーじゃねぇかお前

よせよな


でも何日か前アホみたいに寒かったんだぜ

本当



結局クリーニングあがるの日曜日だったからまぁいいんだけど

この暖かさはまだこたつはいらないな

多分汗かいちゃう



んですっかり書くの忘れてたんだけど


実はさ

ボーダーブレイクとか最新バージョンの戦場の絆とか

一回に500円とか入れてみんな遊んでるけど

店にはまず50%のインカムしか戻ってこないのよ

残りの50%はとりあえずバンナムやらSEGAやらに通信費なりで取られちゃう



卑怯や



だから意外と金喰っててお店ウハウハかと思ったらそうでもないの



こりゃ卑怯やな






おいテレビゴルフ中継ばっかやふざけんな



うんこしたらこんな部屋から出て外に行ってやる


この記事に対するコメント

50%って結構きちいやん
店としてはその50%からは単純に電気料金が出ていくだけなん?
(人件費やらは置いて)
それともプロバイダにも別個で通信費負担なん?
【2009/11/07 17:46】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



