.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

こんすこ
>>邑
多分継続してアップデートなんかのサービスを行ってる会社に払われる
もち文字通りインカムの50%

それぞれの運営会社は知らないから自分で調べてみてちょ




先週はDAICHIさんと飯食いに行ったね

3時間くらいドンキで

だいさんとは今聞いてる音楽の趣味が特に合ってるか?って言ったらそうじゃないんだけど

そんな部分は無くても音楽好きだから話せるわけよ



そして思ったね

まだまだ経験値が足らん

多分V系とかでも俺の知らないかっこいい奴らがいると思うし

他のジャンルでもハマれる要素あるヤツがいる可能性はある


よく知らんジャンルのテンプレ的な部分だけ聞いて

「あ、これ俺違うわ」って大抵なるんだけど

もうちょっと調べると色々見えることもあるんよ


大体さ

今の時代何でも調べれるし、何でも出来るやん

実際曲だって聞けるし、それらについての他の人の意見も見れるわけ

そうしながら一つの完成形

いわゆる「神曲」的な感じで位置づけられてるものを聞いていって

「ココにもこんなヤツがいたんだ」ってなればそれで勉強にもなるし

「なんだ、こんなもんか・・・」ってなれば同じ意見のやつとボロクソ言えば良いよね




年取ってきたら耳も老いるからよ

今のうちにカッコイイのを聞いてかっこ良くなった方がイイね


俺はカッコイイ音楽聞いてるやつは

カッコイイと思うよ



この記事に対するコメント

かっこいいJ-POPを聴くんだ!
【2009/11/13 23:03】 URL | 邑 #- [ 編集]


>>mura
そんなもんはねぇ!ww
【2009/11/14 01:30】 URL | $ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



