.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ワイルダネス
いやまぁ卒業には余り大きく関係しないんだけども

是枝には参った


つか出席に関していきなり厳しくなった

生理中で機嫌悪ぃなら講義すんなよ






さーて



今日はイヴなんだけど全く予定が無くて何しようか困ってないまま起きちゃったんだけど



実はハッと気が付いた




最近なんか持田香織に性欲沸くなと思ったら


大沢佑香に雰囲気似てるわ






気付いたご褒美にケーキ買ってこようかな


この記事に対するコメント


AV見すぎなんじゃないの?
俺も今日は一人でケーキ食うてむ(*´ω`*)
【2009/12/24 19:14】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



