.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 9/15 もうすぐ22歳cd.3
本当にもうすぐ22歳です

あと8年で死にますv


最近スピーカー欲しいなーとか思ったり三冠の筐体殴ったり何故か初心者狩に乱入したらすんげぇ死体蹴り喰らったり(←ww三冠のCYとLTぶん殴ったり雨で憂鬱な中三冠のLTに膝入れたりしてます

それとギターのスキルが上がりません
まだあこがれ赤Gの56%で付いてます^^

まぁでも今作はMAD-Bと陰毛繋いだらやめよう
つーかみんなDM巧くなりすぎで萎える

この記事に対するコメント

何という三冠クオリティ…

【2007/09/16 20:02】 URL | branD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



