.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

戟旱魃
>>邑
動いた日にはそれくらい稼がないとダメだなー

朝からの場合は特にね



今日も設定狙いでイベント行って来たけど

いつまで経っても

何回参加してもあの店のエヴァシリーズで6をツモれん

そして今日も恒例のパターン

数回のボーナス→小役も悪くない→続行→天井乙→確認すると小役ゴミ^^

打つたびに天井見てる気がするわ

つか魂の奇跡がどうにもコイン持ち水準低下してる気がしてならん



天井エナするにしても

仕様的にナデシコに近いから多分-400は青田

最低-350から+1kあるはず

いやまあそれはどうでも良いんだよ


設定打ちして初めて20kも負けたわ

見切りヘタ




んですげームカついてしょっちゅうイベかましてるジョーへ

露骨に台枠レインボーとか言って6入れてる臭いんだけど

どうにもこの台が運ゲー要素強すぎて安定性が皆無なんだよね


そしたら集団の一人が2台の虹の内1台に全ツしてたから

「マジかえ」と思って俺も着席


解析出てるのは知ってたけど台の仕様というか、設定差のつけ方がアホらしかったので敬遠してたけど

今回の結果から言うと


[5935P]

C:45(1/131.9)
W:131(1/45.3)
B:174(1/34.1)

[総BB:79(1/75.1)]

RED:5(1/1187)
BLU:10(1/593.5)
REG:21(1/282.6)
JAC:43(1/138)

ART回数:13

差枚約+950枚


まず初当たりからのART突入回数なんだけど
赤より青に偏ったし少ない赤のうち4回がART中とかだったので下がった

スイカのお陰でやっぱ高確にはスコスコ入ったし平均ゲーム数も長かったわ

結果的に5か6だとは思うけど

こんな6なら店も使えるわ



なんせ隣の集団グラフの下がり方半端なかったもん

6000回して1k枚無いって・・・

まあピーク時にはあったけどねw

どうでも良い台が19連して2000枚持って帰ってるの見て

「あーもう打たんかな」って思ったわ


面白いけど楽しくないね




























追記なんだけど

やっぱどうにも集団は打ち粉の気がしてきたわ

打ちながら見てたけど色んな挙動が普通のプロじゃない

例えば本当にそうでもだから何って感じなんだけど

普通店内の客とはなるべく喋らないんだけどな


まあわからんわw



そういやおかんに最近電話したら

「何やってるか知らんけど、お兄ちゃん国家公務員なんだから悪いことはやめてね」って言われたw

忘れてたw

まあ別に悪いことはしてないけどね

これから先も

どうやらグレーゾーンより手前で動かなくちゃいけんな

この記事に対するコメント

試行は2000P程度か?
2000回して駄目ならやっぱ見切るよな
確率で最も信用できるのはやはり小さい子役の数字

そういえば兄貴は公務員だったねw

店の状況だけど掴んでるのがいつも同じ面子なら相当上手いジグマかサクラのどっちか
どちらにせよそいつらが居てやりにくいなら店を変えるんだ
【2010/03/14 16:39】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



