.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

e-m-p
糞報告

エヴァ魂

通常G数
[8900P]

B:1202(1/7.404)
C:136(1/65.44)
W:167(1/53.29)
3:1505(1/5.913)

R:2(1/4450)
B:2(1/4450)
Y:9(1/988.8)
N:10(1/890)
REG:15(1/593.3)

合算:38(1/234.2)

総BG数
[735P]

C:13(1/56.53)
W:20(1/36.75)
※弱スイカのみカウント



投資:12k
回収:24.4k
利潤:+12.4k


書いてて思ったけどこれ4だわ

ベルの実戦値は1/7.45とかで浸透してるけど、知り合いのデータもあわせてみるとボーナスも似たように落ちてきてベル確率が1/7.4あたりで収束する(知り合いは7500P)

多分6は1/7.2あたりになるんじゃないかな


ちょっと1/7.4は捨てきれんなぁ・・・
正直もうこの台っつーかエヴァシリーズ設定打ちしたくないんだけどな・・・


もうちょいしたら詳しく解析出るだろうけどね
多分設定6はまだポテンシャルあるはず
つかあってくれんとこんな相性感じたまま打てるかよww




(7000回転の時点で負け確定の状況に近かったのは内緒)




この記事に対するコメント

微妙だよなあ
6でも合算がデカイからヒキ弱ありそう
確率的にはやはりベルを信頼すべきとは思う
【2010/03/19 22:41】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



