.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

土星揃い
最近活動の場がゲーセンからホールに変わってきてるんだけど


やっぱどこの場所にもクズっているもんだな



まあ正直普通に遊びに来てる客からすれば

俺がエナ専の時はもちろんウザがられてるんだろうけど

エナってウザく思われてナンボだからな


大体わけわかんねー台打ってるアホなお前より

実際店員の目にどう映ってるかの方が大事だから



けど俺は0Gでやめるのをやめないよ



んでさ

もうなんかタバコとかガキとか言いたいこといっぱいあるんだけど

そんなん抑えて堂々の邪魔1位が























デブ



もうほんっとデブ

何であんな息荒く巡回できるの?

んで打ち方最強にバカっぽいの?

独り言言いながら歩くの?

どの店にもいるの?

30代なの?

デブなの?

太ってるの?

独身なの?

毎日いるの?

平日暇なの?

口半開きなの?



この前アビと休日ノリで動いてて

「どうせだから広田のホールも覗いて見るか」っつって行って見たら


今まで見たことないくらいのエナ・オアシス

どうぞ拾い食いしてください、と言わんばかりのラインナップ







とデブ





もおおおおおおおおおおおおおおおおおなんでいんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんでお前いんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


決めたわ




つかこれは決まってたわ





あいつの名前はゆうじや




デブで男や


で俺の視界に入ってくる


殺すわ


1台たりとも譲らんわ





ちなみにその日俺の担当した台
極R-1.2k
魂R-0.8k
喰R-0.2k
城B-12.8k
撫B+4.2k
武B-0.2k


悪魔城までマジゴミカスだったわ

朝一デブに会うからこうなる



え?引き弱?


いつもんことやろ




この記事に対するコメント

ボイスでちと愚痴ったけど
今日の俺の引き弱っぷりに比べたらかわいいもんだよ…
【2010/04/10 00:16】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



