.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ツィート
オーザックまじ美味い!!

この記事に対するコメント

僕もスナック菓子食べようと思います

先週ジャグの6掴んで勝利を確信しましたが8000回してB28R42でした
+10kでした
勝ったけど終わった後ものっそいやるせなかった上に疲労感が半端なかったです

P.S ジャグの6で800↑ハマったのは後にも先にも俺だけでしょう
【2010/10/30 10:22】 URL | 邑 #- [ 編集]


>>mura
アイムとか正直割だけ考えたら空手バカ一代と一緒でそれなら俺はもちろん空手打つんだけど、ジャグラーなんてもんはハッピーとかラブリーじゃない限り高設定なんてちょっと他よりリーチ目見やすいだけで勝ち負けは二の次程度に考えて然るべき

俺はジャグラー嫌いじゃないけどね
やっぱノーマルタイプなだけにシンプルだけど楽しみ方に自主性を試させるからな
【2010/10/31 19:54】 URL | spk #- [ 編集]


俺も10000Gが魅力の空手打つけど空手もうないw
アイムの魅力はなんといってもガコッ!
の心臓への悪さ
【2010/11/04 22:47】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



