.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

2007 10/15 VF5
誰か俺のあごの毛根全部除去してくれ
ちりちり血r日地rchちrchrchrしhcりch「あ゛ー糞がっ!

みなさん毎日の音ゲーライフいかがでしょうか


こっちではあまり報告していませんね
誰も見ていない・・・・
自慢するなら今のうち・・・・



・GF
カゴノトリ繋いだときは結構うれしかった
年甲斐も無くはしゃいだ
両手挙げてやったーだってだっさーww

え?乱は逆詐欺?しってるよかすやってやるよてめー

アップ始動装備して以前よりもノリノリでPLAY中ねギターはいつぎっ

・DM
昨日たまゆらがMISS5だった
序盤の忙しいとこがスティックカツカツでうざい
まぁ700くれぇ繋いで86%(パフェwwwwwwwwwwww

FC見えはしたな
あとは俺様のやる気と佐世保のまっすぃーん


解禁かと思ったR#1が出なくて両方覇者った俺はどうやら勝ち組
でもどっちも譜面だるいw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺もカゴトリSR繋いだ時は嬉しかったおw

やっぱライトン、妖精尻尾だよ
アッパできるようがばれー

それと忘れてたんだがジェントリーとかもう120%アッパよ?w



たまゆらはまじすげかったwぜひフルコム見せてくれwww
【2007/10/17 19:19】 URL | あぃD #- [ 編集]


ギター頑張ってるね。おじさんより上手ですよ。


それから今度こそ、どっか行こうね‥(´・ω・`)
【2007/10/18 20:54】 URL | やし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



