.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 10/18 かかってこいよ
>>DAIさん
じぇんとりぃーは知ってましたが意識してやったことないので試してみます
きっとすんげぇーノリノリだと思います
見ないで下さいね

あとたまゆらは運げー


>>やっさん
まだ僕やっさんのPLAY見て
「うめぇwwwwwwww」
とか言ってるので自信持って下さいw
でも私も今はアップ>スキルのモチベなので勝手に1000行くまではのらりくらりしようかと思ってます



あーでも1000行ってものらくらするなこりゃ


遠征は是非また誘ってくださいNE!










話は変わって
ぉぃぉまぇら

もう小坂りゆは
すげぇ所まで行ってるぞ

詳細については端折るが
結構アイドルっぺくなってきた

うんうん
そのままガンガン突き進んで













はよ音ゲーから消えろ

あ゛ー!?
何がメジャーデブーだてめー
おもくそ踏み台じゃねぇか

とっととエーベ行って干されろ豚が

毎回KONAMの音毛ライブで
「and more....!」の枠で出やがって何様だこら
特別かお前(ら)

マジ野次れよ都会人
肯定的なネタしか行動移せんのかたわけ
近ぇんだから池よ

もういいよ
毒吐くのも疲れた
とにかく目障りだから消えてほしいなぁ
何だって技術もねぇ「女」ってだけでちやほやされて稼げんだよ糞

あー糞







無料webTV「Gyao!」にて月曜22~23時
小坂りゆ「小坂りゆのがんばりゆっ☆」
絶賛放送中!絶対見ろよ!

この記事に対するコメント

うはwww
ツンデレなのか?

大分にシュンチョビ神が上陸してるらしい
【2007/10/20 01:28】 URL | 邑 #- [ 編集]


これはいいツンデレですね。
【2007/10/20 14:33】 URL | branD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



