.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

2007 6/28 mixiとかめんでぇー!
でもうっかり書いちゃうんだよなぁー!
大したことは書いてないけどねぇ゛ー!!

mixiいきてぇ奴は俺に言えよ
誰でもいいぞ
速攻招待


お前らmixiで何て書かれてるか気になるだろーが
こそっと見てやれ!1
はい陰口書いてたマイミク涙目wwwwwww


まぁ俺様のマイミクにはそんな非人道的な奴おらんけど^^(ナイスフォロー!!

まぁBLOG2個とかBLとmx掛け持ちなんてやつぁ大概かたっぽ「愚痴」とか「悪口」用にすんだよね
なにそれ
そんなんいちいちネットで書いてないで


















JOYFULLで話してよwwwwwwww
そっちのほうがいいやんwwwwwwwwwwwww

俺もいちいち「wwwwwwwwwwww」とか書きたくねぇやん?
その場で笑ったほうが楽やし早ぇやん?
まぁ悪口の口コミ速度も増すけどw





つーかFAXXのせいで☆8が白くなりません
ありがとうg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



