.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 11/20 bm
まぁなぐれおおめでとうっちゅうことで
一週間ぶり

だんだんmixiがまた糞に思えてきたのでこっち更新してみます


ほんと最近ゲームやってなくて書くことが思いつかない
とりあえずぶっちぎりで風邪引いてるのと卒論書けって言われたぐらいかな

卒業出来ないのにね\(^0^)/


体しんどいと飯の支度しか気が回らない・・・
っへっへーだりぃ




でも病気のときが一番「ニートで良かった」と思えるな
責任ZERO

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



