.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

そーりゃっ
おひょう

昔の記事を読み返してたけど
こいつおもしれぇな


移行する前の数年間のも読みたくなったZE


あ久しぶりっすね
勝手に広告なんかも掲載されちゃって



次いつ更新するかわからんけど
消さないよ
過去の面白かったし
もったいなく思ってるうちはね




☆オトメディウス
コイン持ちいーなぉぃ
まぁ100円2クレの店限定だけど
県内で見つけてもやんない
どうせ1クレ


☆月華Ⅱ
10円2クレの福岡某店は頭おかしいw
うん
嘉神様かっこよす


☆弐DX
何?今回5曲設定とか出来るの?


☆ギタドラ
糞ゲー



はっしょ端折り
まぁブログとかくだんねぇしな

イチローとか超有名人と個人的に気に入った人のしか普通見ねぇからな






突然だがよ
俺は餓鬼だからよ
大人ぶってる奴が嫌ぇなんだ

でもよ
リアルに餓鬼すぎるやつも大嫌ぇなんだよ


何が言いたいかわかるか?






元旦スーパー開いてんのかな
お米きれたよ

この記事に対するコメント

すいませんでした。
【2008/01/01 11:06】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



