.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

プッシャーアワー
おめぇらほんっとつまんねぇ日記しか書けねぇのな


バカチ

言うけど知りうるページでおもしれぇやつ一人も居ないよ
面白くしようという努力も見られん
一向に詰まらん
お前らの話は詰まらん

ネタならネタで変えてこいよ
毎回一緒って天丼とおりこえてんじゃん
もう脳退化か?


んでさらに毎日読んでること前提で普段話す奴
煮えてんの?
読んで欲しけりゃ内容考えろボケたれ


まぁ本人楽しけりゃいいよ別に
無茶にふってくんなよ
おめぇでおもれぇと思ってること一人で勝手にやってろよ


くっだんねぇアホ共が



あ?童貞?
SEXして面白くなれると思うならしてろよ勝手に

あ?ニート?
是非一生懸命働いて面白い価値ある人間になってください






これ読んでムカついた奴





おめぇがいっちばんつまんねぇんだよ死ねや

この記事に対するコメント

テスト勉強せずにニコニコと2chまとめサイト巡回の日々を送ってるのでどう見ても脳退化してます。本当に(ry

【2008/01/08 00:13】 URL | branD@テスト勉強中・・・? #- [ 編集]


お、タイトルが零からⅣになってるね
【2008/01/08 20:14】 URL | 邑 #- [ 編集]


よく見たらⅨだな
スマソ
【2008/01/10 06:22】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



