.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ど真ん中
>>branD㌧
おひさっす
元気してますか?
僕はどっちかってーと雑炊ですね

明くる日も雑炊



よぉ糞虫共
元気してんのか?


あぁ、違うな
元気にシコってんのか?

日本代表候補の俺様はというと
シコりながら書いている
これでもまだチャクラの2割も使ってないからな
風影様ーっ!



毎日ネトとか寺とかぼちぼちやってんだがよ
今作良作だぜ
決定事項

稼動初期ともいえるこの時期に良曲がこうも見つかるとはな
俺もTROOPERSの一員になれたようDA


・Wanna Party?
・MENTAL MELTDOWN
・ROCK ME NOW
・THE DEEP STRIKER
・madrugada

次点の曲も結構あるぜ
インストつぇーぞ軍寺v

まぁ逆にボーカル曲は総じてOUTなので歌い手は死んでくれよ
あぁ
こんだけ下手に歌ぶちまけたんだ
思い残さず死ねるだろぶすたれ←結局これwwwwwwガwwwwキwwwwww



要するにRAMゲー

ん?あ、TECHNORCHゲーか?

いやいやGUHROOVYゲーか



違う
そうじゃない

L.E.D.ゲー

電人暁むっちゃかっけーんすけど
そーりゃっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



