.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

2007 6/29 連続技
なんかさー
「声ヲタきめぇー!まじ豚臭ぇー!」とか言う奴多いけどさ

俺は良く考えた
5日ぐらい

答え出たよ







「きめぇ」wwwwwwwwwww
いやキモかった1!!1まじ「すまん!!

だが違うんだ
よく聞いて欲しい


みんな音楽好きだろ?
そりゃ~音ゲーやってるくれぇだからな

そこで
Vocalソングの登場だ


「私樽木さん好き~」
とか
「りゆっりゆっ」
とかいるじゃん

まぁJ-POPSでもいんだけどさ(平井ガチ堅とか宇多田とか

そこで!
同じ曲を同姓異人に歌ってもらったらどうか
必然的に声は変わるわな

いやですねー
やっぱりアノ人の声じゃないと嫌ですねー


そう
事それがアニメ、声優に置き換わっただけなんだよ!

まずそれに気づいたとき「はっ!」としたね
「策士孔明敗れたり!」




まぁ孔明関係ないし三国志読んだ事ないのでこんな台詞出てこんやろうけどまぁつまり分野のシェアが一般的にアニメせめぇから「アニメの声くらいでがたがた抜かすなカスwww」理論は落ちたわけだ(理論じゃねぇー!!

俺と同世代も「犬山じゃなきゃヤダヤダ!!」っているだろ
おk


だからその気づいてしまったとき俺は
「そうだよね・・・・・ほっちゃんとかりょっちゃんとかくぎゅとか・・・・・・・・・・・・・・きもくな・・・・・・・・やっぱりきめぇー!1111!!まじきめぇー!11!」
ってすぐキモさに気づいたよ


だってきめぇだろ!
好きになるのに理由がねぇのと一緒で訳無くキモく感じんだよ!
もうアニメとか声優とか言ったら負けなんだよ!キモ負け!!


もう一生A-POP/LIVE行ってろ!声グラ買ってろこのNew-type!
終わり!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



