.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

SHOOT it NOW
なんかblogの方ではランク付けがはやってるみてぇだな

mixiの方が見てる人多いから盛り上がりそうなのにw



じゃぁ10代~50代で好みの女性の年代は!?ランキング!
これは画期的かつ斬☆新



では第5位!
・50代
早く死ねよ



続いて第4位!
・40代
40代でも綺麗な人いんねんけどね
でもすっごく少ないの死んでね☆


怒涛の第3位!
・10代
糞ガキ
キャーキャーうっせぇよばが
黙って死ね



うおー盛り上がってきた!第2位!
・30代
うーん惜しかった!
でも~36まで綺麗なら余裕おk!
むしろっ!!




ということで今回のナンバーワンは!
第1位
・20代
これは上から下までうまうま
本当はまぁ俺も歳ココやしね
乳たれんし
垂れてもいいけど




いかがだったでしょーか
本当は25~35ってとこが一番いいんですが
この範囲の美人さんはウルトラやばい




次のテーマはもっと痛くないヤツにしよう

この記事に対するコメント

5位吹いたwwwww
【2008/01/24 02:39】 URL | がぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



