.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

gAmE OvEr
さて$のブログでは書いて欲しいBEST5を募集しています
真面目なネタからエログロまで広範囲をカヴァーするblogを目指しています
閲覧者ともっと近づくサイトを作りますよ!


ネタがないだけです
嘘つきました
バカヤローぃ!



といったところで今回のエロRANK!




一番どーにかしたい女性の体の部位!
うぉわーーーーこれはデンジャーカテゴリぃぃいぁ!
女性の裸見たことないのが薄々伝わるランキングはこちらっ!




第5位!そーりゃっ
・くびれ
これは童貞丸出しだぁー!
抱いたことない証拠!
しかし両腕で折れない程度に圧迫っしゃ!


第4位!砕けろっ!
・尻
あの割れ目に顔うずめた後「ん~っ」っつって
ズパンッ!!って叩く
主に叩く


第3位!少なくなってきたぞー
・脇
ノースリーブとか着て脇全開のショットにとてつもないエロスを感じる
先週あたりのドラマ「交渉人」の米倉のスクショは凄まじかった
視姦したい





おらーもう第2位だぞー!喰らえっ!
・尻穴
秘境(俺にもあるけど
何でも入れたいし思いっきり無茶したいし壊したいし
女性でケツ汚いやつはケツ




ということで栄光の1位だーぃ!
・口(喉
一番ちんこでどーにかしたいのはやはりここだー!
歴史で初めてまんこにちんこ入れたやつはアホ
歴史で初めておくちにちんこ入れたやつは神
しゃべんじゃねぇ!胃液出せ”!オ゛ェッ!!




酷いランクですね
早く皆さんで本題に戻してください

では楽しい週末を

この記事に対するコメント

あなたは男の鏡です。

次はプレイの仕方についてを・・・
【2008/01/26 13:39】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


おっぱいの大きさランキングやってょ
【2008/01/27 12:28】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



