.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

Dry Out
ぉーぉー
何個かリク来てますね

2つとも下ネタだけどw

どーしよーもねーなおい
まぁやるけどさっ!





公式童貞がランクするメガかましたいプレイBEST5!
まんこ用意してかかって来いよヘェィリゴッ!!!



第5位
・自力で立てなくなるまでまんこいじり
リアルに膝わらっちゃって崩れさせたいね
おしっこ漏れてたらなお良し


意外と普通だと?なら第4位!
・尻穴バルーン
穴の中で膨らまして「ブルンッ!」って出てくるのがいい
まんこよりケツ
なんか良いよね
それっぽくて


非スカトロ派な第3位ぃぁ!
・ホース浣腸
尻穴にホースぶっ刺してジョゴオオオオオオオオオって
ボテ腹にして栓してのた打ち回らせたい
出したら殺す
ずっと「おながいだいぃぃいい゛いいい゛ーーーーー」って言わせたい



真骨頂第2位!!
・ダブルフィスト
これはみんな大好きだよね
ちょっとメジャーすぎたかな
ちなみに穴はどっちでもおk^ω^*
やわらかい穴にローション塗ってグッポガッポ鳴らしたい
先にトマトぶち込んで後で両手突っ込んでジュースにして穴からひりださせたい



やはり、といったところか第1位
・ウルトラディープスロート
どう考えても喉コキ最高だろ
頭押さえつけるのもグチョガチョすんのもどっちもやべべ
上目遣いされたら終了
今とにかくメスにこれかましたい
捕まってもいい







まぁ基本的に白目むいてワーキャー言ってくれたらそれで良いです
ちんこねぇんだからそれくらいしろよ


ほんと酷いランクしか出来ませんね
そーりゃっ

この記事に対するコメント

じゃあ理想の童貞の捨て方ランキングで
【2008/01/28 19:09】 URL | fk #- [ 編集]


ちょwwwおまwwwww
何と酷いランキング
もう捕まっちまえよwwwww
【2008/01/30 01:21】 URL | 邑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



