.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

2007 7/2 girly
うぉわっ!
なんかもう7月2日とかやし!

毎日更新するのら!とか言ったり言わなかったりしてたけどなんか一日終わるのはぇー!!まじはぇーーーーーーーーー!!


今らき☆すた見ながら思ったけど萌えとかねぇーんじゃねーの?
萌え≒電波じゃないのか

もうわけわからんのやけど
なんでエロゲーで出さないの?
とっとと脱がしてアダルトコーナー並べろよ


つーかマサルさん26話尺30踏分で作り直して流そうよ
どう考えてもそっちのほうがいいやろ

どうしてもっつーんならはよジャガーやれや
電波打ち切れ
しね角川

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



