.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

俺以外全員バカ
エゴの極み

でも全員が主張したいはず



今日はスーパーキレメンの俺様のマッシヴ兄貴に電話しました
37歳の誕生日だったそうで


15歳差はちょっと笑ったけどやはりTOPの兄貴は性格良すぎ
明らかに全一兄貴

真ん中の兄貴は明らかに俺を舐めてるからな

まぁでも頭良いわ顔良いわ勉強好きやわ体型良いわで隙なし
俺と似てるのはスケベなとこだけ
そこは俺が勝ってるけどNA!



TOP兄は40分の糞餓鬼のうだ話に付き合ってくれたよ
1つも怒らんかった
「お前も悩んでんだよな・・・・・」
そりゃ貴殿はモテて当然でござる
きっと仮面独身でござろう



現役社会人の1人にアドバイスもろた
就活に生かせられるかなー
でもそれ信じてぶっこむしかねぇー


決めたよ俺
どこ受けてもむっちゃしゃべったるねん
とりあえず近いうち演習で就職課のあんちゃん倒すわ


え?
また面接の前の適正筆記で乙?
そうなったら俺はもう知らんよ




ほんともう知らん
荒れるとかいうレベルじゃない

なんつーか
多分怒りで蒸発するわ


結局今年も一人で就活
まじこの世は孤独


でも昨日のTVで凄いことやってたけど書くの長くなってきたから今度誰かとご飯食べに行ったときのネタにしよう

お腹すいたな
独り言良いながらご飯食べよう



すっすっすっかとっろごぼうまきー
ハイさいてー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

就職は決まったもん勝ちだから内定とるまでは猫かぶっときなよ
【2008/03/12 03:55】 URL | 邑 #- [ 編集]

そいえば
昔の知り合いも2,3番目の兄貴とは仲悪いが一番上とは仲良いって言ってたなぁ

バイトなら俺が逝ってたネカフェオススメw
【2008/03/13 03:46】 URL | ( ゚∀゚) #3/2tU3w2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



