.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

本当の話だよ
mi糞にも書いたけど
お部屋引っ越すの

3/24~25で出てってねって言われたの

誰か暇な人居ない?
お手伝い欲しいんだけど




冗談じゃなくて本当の話なので冷やかしはぶっ殺します
つかまじめんどい

この記事に対するコメント

25日が休みです。軍手の用意をして来ますよ。
【2008/03/15 02:29】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


ぐぁ

平日かよorz

すまん無理ぽ(ノ_・。)
【2008/03/15 08:38】 URL | #- [ 編集]


手伝いたいんですが距離がぁ…
誰か近くで手伝える人がいれば乗せてもらって行くんですが
 
【2008/03/15 12:09】 URL | がぜ #- [ 編集]

No title
逆に考えるんだ。
平日で手伝えないならその前の休日に引っ越せばいいと考えるんだ
【2008/03/15 21:48】 URL | ( ゚∀゚) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



