.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ばーそー
まいど


>>お兄ちゃん
まいど
25日空いてるのね
そのまま空けててね
お願いよ


>>名無しさん
どなたかわかりませんが足跡センクスっす


>>がず
24~25日どっちも空いてっかな?
とりあえずそのまま空けててね
どっちもね
お願いよ




大家さんに明日もう一度確認の電話を入れまする
・24~25日の間で期日が間違いないか
どっちか1日だったり、2日間で出来なかったら作業日またぎ出来ないからね


ちなみに新居は決まってます
場所は内緒



今のところ二人協力予定ですがまだまだお手伝いさん募集中です
コメントちょうだいね
本当に引っ越すからね

別問題も発生して忙しいので記事この辺で
バイビー

この記事に対するコメント

どっちも大丈夫ですよー
【2008/03/18 01:32】 URL | がぜ #- [ 編集]


仮に引っ越し屋さんが雇えなかったら車で荷物の運搬しますよ。軽トラで(ry
【2008/03/18 17:54】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]

あー
ななし俺 ごめん

手伝ってやりたいが平日昼間は仕事やからな(ノ_・。)
【2008/03/18 18:55】 URL | Dぁい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



