.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ぼんどとーる
思ったけど
例文を5秒前に打ってブラインドもくそもねぇな

ということで今日は「あ」をググってTOPの一文
お題「あ、アは、日本語の音節のひとつであり、仮名のひとつである。 」



















「あmアは、ブ本フォの音節の非1つであり。かなのひとつである。」


・・・・・

これ変換の時どうしても見なきゃなんねぇな
ルールどうしよ
この記事に対するコメント

原文を変換する前にかな入力で打ち込む時点でミスったら負けルール決定な
【2008/04/08 22:59】 URL | 邑 #- [ 編集]

No title
あ、アは、日本語の音節の一つであり、仮名のひとつである。
F7がギリギリF6に当たりそうだった。
変換はすぺーすきーでちまちまと
【2008/04/12 08:43】 URL | ( ゚∀゚) #3/2tU3w2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



