.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

samit/curio
まいど


どうも昨晩食ったチキンラーメン(かにたま風でお腹壊した臭いんじゃよ

C.C.レモンでも買おう


最近下ネタ書かないけど毎日ちゃんとしっこしこなんだよね

んでおかずなんだけど

ここ数日はいかに「キワモノ」で抜けるかがmyブームっちゃあマイブーム
まぁ正直同人とか2Dはもう抜きすぎるくらいかましたからね

先々月辺りからネット巡回してても結構な数の動画が視聴できることが発覚してだいぶネタが増えたんだけど


結局普通のAV程度のもんじゃ使えなくてコアな部分で探すわけ

それでもサンプルぐらいの容量だけど意外と見つかるね
大半Bitchだけど


話はさておき
キワモノっつっても俺はグロとかショッキングとかに興味無いし耐性も無いので雑魚なんだけど

ケツにちんぽと手を突っ込んでセンズリこくとか
美咲ゆりあの「ケツ堀りブランコ」とか(←オススメ!
女同士でゲロ吐き合ってお互いが「かわいい」とか言っちゃう動画やんね

前者はただ新鮮やってんけど
問題は後者なんだよね

スカと一緒で
大体見せもんを使うから
普段の生活で皆が吐くようなゲロは無いわけ

撮影用に胃に入れて本番・・・・って感じなんじゃが
俺が見てたのってどうみても飯食った後のおゲロちゃんなんだよね


まぁはっきり言ってここら辺で大半のブログ閲覧者が完全にドン引きなんだろうけど最後まで話すわ

イラマって胃液もk
ゲロフェラもkk
DVDの紹介VTR中に急に吐いてもkkkなんだけど

リアル使われると困るんだよね

でもね
女が女の口に手ぇぶっこんで泣いてんのってやっぱいいやん
ちんこでもいいんやけど手だとレイプっぽいね

レイプしたことないけど


でもやっぱリアゲロはあまりいただけなかったな
もらいゲロ喰らうわ




ふー
おれギリノーマルみたい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいえ*アブノーマルです。
【2008/04/25 14:28】 URL | Ask #e86gxV0E [ 編集]


お前…
さらに独特のセンスに磨きが掛かって無いか?
【2008/04/25 22:28】 URL | 邑 #- [ 編集]


うん、下呂に区祖はきついよな…

せいぜい外でしょんべんくらいまで

【2008/04/26 09:40】 URL | D #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



