.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

コーヒー感情
まいど

半そでで過ごせる季節到来ですね
つーかあったかすぎだろ


ぽかぽか

そんなこんなで


昼間学校の帰りに三冠でバーチャ覗いたら知らん人がいた

「対戦せん?」って声掛けられて
「あんま金無いんで少しだけなら」って乗った

メインのキャラで8段だったけど他のカードも5、6段クラス
10戦やってみた感じ「イっても10段かな」って感想

帰ろうと思ってあいさつしにいったら
「アーバンでやった方がよかよ」って言われた

三冠じゃ練習ならんらしい
向こうはいっぱい入ってくるらしい

まぁあんま行かねぇから知らんけど



俺つぇーしてぇなら
抜け漏れ無くしてくれよ

別に良いんだけど5段超えて余りに抜け漏れ出る人ってどうなんって思い出した
ごちゃごちゃうるせー奴なら尚更

今度師匠のジェフにぶっ殺してもらおうフヒヒ


情けねー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



