.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ポップパンキン
僕のMHP2Gは終了しました

升猫をいただいたのでソロでは存分に活用して
素材を集めたいと思います


僕は別にチートをなんとも思いません
この糞ゲーはPT組んでわいわいやるとこだと考えるので
集まったときのバランスが崩れなければその他の部分どうでも良いです

これを機にいろんな武器防具を一人で勝手に作って一人で勝手に楽しみます
「ソロででも升erなんかと一緒に遊べるか」って人はいるでしょうからさようなら

それでも「ひと狩りいこうぜっ!」って人はこんにちは

僕は「ソロで全クエ埋めた」とか「~を持ってる」とかこのゲームで自慢にしようと思いません
極めて升並にTIME縮めれるなら目指すかもしれませんがきっと無理なので升ります


やっべー
この猫良ゲー

上級バサル一撃おいしー

この記事に対するコメント
No title
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
【2008/05/31 03:04】 URL | ( ゚∀゚) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



