.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

⑫回目のCHANGE
ご無沙汰してますね
僕の日々が見えなかった11期はいかがでしたか?

痛々しかったと思いますが
短めではや12回目の衣装替えとなりました


まぁ各期でコンセプトを変えてるわけではないんですが
11期最初の記事を書くとき


「あ・・・これは痛いな・・・・・」
と感じたと同時に
「ちょっと数回書きたいわww」
と好奇心が生じたのがきっかけでした

でも長くは持ちませんでしたね
まぁあんな糞激痛記事なんか毎日書けてたらそれこそ精神障害(不適切)と思われてしまうわな

鬱のなせる業だ
作詞家っていつも鬱状態なんだろうか
でも韻とか普通巧いよな
もう癖なんかな
いいなその癖


にしてもこのカリスマブログ「.jpg mania」も長いな
初代(livedoor時代)から休止期間も含めて今月で丸3年?
全然成長してないよね
blogは人を育てんな(甘えんな


さてテストの日程間違えてどうしようもない糞人間発動
12期もガンバン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

知人は鬱入らないと長文書けないとか言ってたなー

まぁ正直あんなん書き続けるんなら相応の煽りを入れてやろうかとも思ってたんだがナー

あ、PSPってテトリス出てないの??
【2008/08/07 03:45】 URL | ( ゚∀゚) #3/2tU3w2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



