.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』
スポンサーサイト

どぐされ野郎ども
書こうと思ってやめてでもやっぱ書いてそれでもこれはねぇわと思って消したけどもう一度書くわ

mixiはだめだ

ありゃ媚び媚びすぎてもうだめ

そりゃ俺ゲームうまくねぇーし誰からも敬われんけど

あそこで何か媚コメ見てるともうなんか虫唾が走る

なんかだせーけん書きめっかなと思ったけどもう諦めた

俺そんなん納得いかんしそういう人間やし

コメントで媚ツッコミとか見るけどなんなのあれ

おもしろくねーやん

そうか本人ら楽しけりゃ良いのか

俺違うもんな

なんつーか3人いたらすぐ3人目意識しちゃう

IはYOUよりTHEY、いわゆる3人称を見ちゃうぇい

普段の話もYOUを無視して結構THEY向きの発言してYOUの機嫌損ねたりすんのよ

そこら辺もみんなにわ(ブログ覗いてる人ら)理解して欲しいんだけど

案の定話し反れたけど

なんつーかミクソにいたら今以上に人嫌いになるわ

つーかもう嫌いだから

何度もチャンスあげたけどもうだめ

君ら一生そのままつまらん人間同士つまらん媚びうってつまらん人付き合いしてつまらなく死んでいったら良いよ

残念だったね

いやこんなん書いたら「負け惜しみ乙彼wwwwww」ってみんな言うじゃん

だから書きたくなかったんだけど

まぁこのブログはもともとこんなん書くためのとこだから

俺の俺による俺のための場所だから

ここがだめになったらやめるだけさ

スパム多いけど

あー

ほんっとねむてぇな

卵買いに行こう

卵日記

おっけーおっけー

元気出てきたぞ!卵!うん

mixiの奴らは全員酒飲んでタバコ吸って脳卒中と肝硬変併発して植物になったら良いよがちで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そのほうがスパイクさんらしいっす
【2008/08/15 05:00】 URL | がぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



