.jpg maniaXII -12th style-
『疾き事・風の如し』

ウェンズデースタイル
今日もハッスルゆうじを殺っすぅ!

やはり佐世保の住人には知れ渡った顔のゆうじさんでした^w^
20年近く初心者狩りって尊敬っすよマジデ

これからは容赦なく詰んでるザンギで俺のサガットの相手してくださいNE!!
あははざーこしねゆうじきもいひげまじきもひげでぶめがね^^^^

もっと徹底的に凹したいんだけどザンギに最有利キャラが今のとこサガ夫っぽいんだよね
なぁ他んキャラとも戦えるっつーかぶっちゃけ強キャラなのでメインで良いんだけど
もっとストレート(3-0)で勝ちやすいのが良いなぁ
ザンギいっちょまえにウルコンの性能良いからなあ・・・

まぁでも良いや
演出しないとあのでぶ乱入やめるからね
しかしあいつの対戦履歴はいつも
Win!!
リュウ(NO-CARD)
ばっかりだな
まじ死ねよ
俺呼んでくれたら行くのに
雑魚狩りでただでさえ人がいないのにこれ以上始めるやつ減らすなよ

糞ブタ
今度1ラウンドに5回挑発しよう
んでとどめは削り
もうなんか誰も入ってこなさ過ぎて舐めプレイにしか磨きかからんやん
いややー!
そんなん嫌やー!!

ベガ様も良いな
サブ欲しい
まぁ6割声聞きたいだけなんすけど
まぁザンギに不利ってるので保留

はーゆうじ天洋のぎょうざ食えば良いのに

体中からメタミドホス撒き散らしながら200m上空で爆発して死ねよ

この記事に対するコメント

俺もそのうち加わるわ^^

まあクリムゾンがどこまでいけるかわからんが…(一応スレでは対策ちらほら

適当に使ったキャラがものごっつテクキャラwwwww

今日夜練習いきま~
【2008/08/18 15:13】 URL | だい #- [ 編集]


どーせならザンギで無傷勝ちして回り込んでm9(^Д^)プギャ--してやればいいのに
【2008/08/18 16:51】 URL | ( ゚∀゚) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



